Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

KOF'98 UMOL GUILTY GEAR コラボイベント 最終日

GUILTY GEARコラボイベント

f:id:coublood:20200925130848p:plain

長かったGUILTY GEARコラボイベントも今日で最終日。

 

・・・といっても、ガチャなどはまだまだ続くので、ややこしいですが。

f:id:coublood:20201108125741p:plain

f:id:coublood:20201108125806p:plain

実際、あとの空き2枠は第2段イベントが来るという予告なんでしょうかね。

 

一番まともに参加していないのがこの「結界破り」イベント。

土曜の朝に毎週開かれていましたが、最初の方は、起きた頃にはもう終わっていましたからね。最後の方にちょこっと参加したくらいです。

f:id:coublood:20201108130140p:plain

f:id:coublood:20201108125936p:plain

f:id:coublood:20201108130118p:plain

 

あとは「法力守護戦」

敵の侵入タイミングが決まっていますが、いちいちその時間にプレーできるわけでもないので、こちらもほとんどやってないです。

ただ、たまに出る「U」クラスの敵は、報酬が美味しいので、もうちょっと真面目にやってもよかったかもしれませんね。

f:id:coublood:20201108125829p:plain

 

まあ、こういう長期的なイベントはもっとやってくれてもいいですけどね。

コラボ以外でももっとやってくれればいいんですが。

 

最終日なので、景品の引き換えだけ忘れないように注意です。