Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

GHOST OF TSUSHIMA (ゴースト・オブ・ツシマ) 其之十一 -豊玉巡り-

■ ゴーストオブツシマ

f:id:coublood:20201017145637j:plain

前回の『鑓川の冥人』で、蒙古の隊長(テムゲ百戸長)を倒し、鑓川を救いました。

coublood.hatenablog.com

これでコトゥン・ハーン討伐に向けて、鑓川の民を味方につけることができました。

f:id:coublood:20201107181815j:plain

f:id:coublood:20201107181831j:plain

一応、蒙古の中でも名将だったようですね。

そして、ハーンの横には竜三の姿が。いつか対面するときが来るんでしょうね。

f:id:coublood:20201107181945j:plain

これで鑓川編はクリアのようです。

 

f:id:coublood:20201107182106j:plain

ここからは、豊玉巡りを再開。

各種イベントの消化と、未踏地点を埋めていく感じです。

 

一番面倒なのは、神社参拝でしょうか。

f:id:coublood:20201107182417j:plain

どの神社も、橋が燃やされていて、簡単には参拝できないようになっています。

鉤爪を使って飛び移ったりよじ登ったり、高いところジャンプで移動したり、何気に死亡回数が多かったりします(苦笑)

f:id:coublood:20201107182706j:plain

f:id:coublood:20201107182725j:plain

その分、頂上での参拝したときのカメラワークで映る周りの景色は本当にきれいです。

絵になりますね。

f:id:coublood:20201107182432j:plain

f:id:coublood:20201107182445j:plain

f:id:coublood:20201107182456j:plain


あと、数が多いのが、狐の巣

f:id:coublood:20201107185309j:plain
巣の近くにいる狐についていくと御堂があり、そこで参拝すればいいんですが・・・。

場所によってはやたら遠かったり、やたら複雑な経路で移動することになったり、面倒ですね。

でも、狐がかわいいので、参拝した後になでると癒されます(笑)

f:id:coublood:20201107182958j:plain

 

他にも稽古題で竹を切ったり、和歌を詠んだり、温泉に入ったり。

色々とあって楽しいですね。

f:id:coublood:20201107183348j:plain

f:id:coublood:20201107183613j:plain