Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

リングフィットアドベンチャー 9週目

リングフィットアドベンチャー9週目

 

coublood.hatenablog.com

 

今年のGWは引きこもり生活になったので、ある意味規則正しい生活になっています。 

リングフィットアドベンチャーの方は、22章が終了。

 

過去の章のやっていないイベントとかで寄り道していたので、あんまり進みませんでした(笑)

最近はドラゴ以外がボスで、ワンパターンさは少しマシですね。

 

途中のステージでは、フィットネススキルが固定されるパターンもありました。

正直、もっと早く来るかなと思ったら、まさかここで来るとは。

敵の強さも下がっていますが、その分こちらが使えるフィットネススキルも微妙に弱いのに固定されるので、ダメージが全然入らないです(苦笑)

 

22章のボスはマスター4。

f:id:coublood:20210504133104j:plain

f:id:coublood:20210504133109j:plain

f:id:coublood:20210504133117j:plain

 

同時に4人ですが、正直、攻撃力が全然なので、雑魚戦よりも正直楽だったりします。

 

f:id:coublood:20210504133127j:plain

f:id:coublood:20210504133134j:plain

 

この4人は最後どうなるんでしょうかね。

黄泉の国にいるので、このままだと・・・というところですが。

f:id:coublood:20210504133533j:plain

f:id:coublood:20210504133539j:plain

 

いよいよ最終章に突入です。