Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

ぼてぢゅう 焼きそば

 

この前、スーパーでたまたま見かけたのが、「ぼてぢゅう」の焼きそば

「ぼてぢゅう」といえば…

 

coublood.hatenablog.com

 

つい2か月ほど前に、大阪に遊びに行ったときにお昼を食べたお店。

お好み焼きや焼きそばを食べたんですが、本当に美味しかったんですよね。

 

いっぱい置かれていたので、セールなのかわかりませんでしたが、普段は見かけないことですし、せっかくなので・・・ということで買ってみました。

 

そして、お昼ご飯に試しに作ってみました。

わたしは紅ショウガ大好きなので、大量に入れてますが(笑)

 

 

麺が太麺でもちもちしていることもあって、歯ごたえはかなりあります。

それでいて、ソースもしっかり味がついていて、普通に美味しかったです。

これだけでも十分おなか一杯になっちゃいました。

 

また見かけたら買いたいですね。ぜひまた仕入れてほしいものです。