Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

【Moving Out】DLC パックモア・リゾート編 アーケード ステージ10. フラッドレス

■ Moving Out (ムービングアウト) DLC パックモア・リゾート編

■ アーケード Stage 10. フラッドレス

いろんなギミックのある障害物競走のようなステージです。

とはいっても、各ギミックは直感で仕組みも分かるものばかりで、じっくり挑めば難易度的にも何も難しくはありません。

落ちないようにバランスを取りながら、タイミングをしっかり見極めて、一つ一つ確実にクリアしていけば、普通にクリアできます。

 

唯一難しいと思ったのは、連続した立方体ブロックの妨害地帯ですね。

挑戦初見の時は、そこで落とされまくりました…。それで、ブロックを避けながら進むのは諦めて、よじ登って上を渡っていくことにしました。

 

正直、本編のアーケードステージに比べたら、簡単なものばかりですね。

なんか数合わせ感がすごいです。

 


www.youtube.com