Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

平成バーガー大復活「ジューシーチキンブラックペッパー」

■ 平成バーガー大復活「ジューシーチキンブラックペッパー」

 

たまたま広告で見かけたのですが、5月末から再び新期間限定バーガーが登場ということで。

ただ、名前の通り復刻のようですね。

たまごダブルはいつもの月見バーガーのような感じなので、まあいいかな、という感じで、やはり食べたいと思ったのは、「ジューシーチキンブラックペッパー」

チキンパティが好きですし、ブラックペッパー(黒胡椒)も好きですので、組み合わせ的にはドンピシャ。

 

 

早速食べてみましたが、これは美味いです。

単純にチキンパティが好きなこともありますが、普通に絶品

何でしょうか、説明する必要のない安定した美味しさという感じでしょうか。

自分の中でかなり上位に入るのは間違いないです。

こういうのをぜひレギュラー化してほしいんですが…。