Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

濃厚ビーフハヤシグラコロ

■ 濃厚ビーフハヤシグラコロ

■ あつまろ!あったまろ! グラコろ!

 

「N.Y.バーガー」が美味しかったので、また食べたいなぁ…と思っていたので、マクドナルドの前を歩いていると…残念ながらもう終わっていたようです。OTL

 

その日はお昼ごはんはハンバーガーにしようと思っていたので、どうしようかな・・・ということもあり、メニューを見ているとグラコロが出ていました。

自分は、甲殻類アレルギー持ちなので、どうしようかなと思っていましたが、まあ子供の頃と違って、少しくらいは大丈夫だろうということで、思い切って注文。

 

選んだのは、「濃厚ビーフハヤシグラコロ

キャベツも入っていて、かなりボリューミーです。

食べた感じですが、ビーフハヤシとクリームコロッケがいい感じにマッチしていて、正直メチャメチャ美味しかったです。

さすが、定期的に出てくるメニューだけありますね。

エビが苦手でもほぼ気にならないですね。(そこは度合いなども異なるので自己責任になりますが・・・)

食べ始めたら体調が壊れるかな?と思っていたんですが、大丈夫でした。