Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

憂欝な日

イメージ 1

やっと一週間の終わりの土曜日。


………………………。




はい、余裕で休出ですが? OTL

でも今日は遅出でOKということなので、朝寝ができる♪♪
…と思っていたんだけど、
結局ほぼいつも通りの時間に目覚めてしまうあたりがダメすぎる。

確かに最近は目覚まし時計を使わずに目が覚めるように習慣がついて来ましたが、
こういう日まで目が覚めてしまうのは…orz
身体はあちこち痛いし。
これは休みでもどっちみちゲーセンは厳しいな。

二度寝もだるかったので、久々に散髪へ。
髪も伸びてきたし。
最近は休出が多く、たまの休みはゲーセンに行くことが多いので、
なかなか行こうという気に慣れないもんで…。

床屋に行って喋っていたら衝撃の事実が。
でも行きつけの店が四月で店を閉めるとか…。
中学校の頃からずっと行ってた所だっただけに残念。
長い間お世話になりましたよ。

はぁ~……眠いし、だるいし…
憂欝です。(-_-)