Cou氏の徒然日記(2022)

ほのぼの日記ブログです。

20th, August

最近は、朝は目覚ましを使わなくても目が覚めるようになりましたが、
逆に休みの日はそれがアダに。
昨日も、
日が変わる頃に帰宅→DJMAX→チャット→DJMAX→チャット
というコンボで4時すぎまで起きてたのに・・・。
目が覚めて時計を見たら、やっぱり7時半。
休みの日くらい、寝坊しても全然いいのに OTL

・・・となると、
基本はやっぱり二度寝ですな。(爆)


結局、すぐに爆睡しちゃって、
メールの音で目が覚めたんですが、すでに12時。(苦笑)
しまった・・・、ゲーセン開店時を狙って行こうと思ってたんですけどね。

メールを見たら、
フィーバーロボが解禁されたとか。

イメージ 1

トコロン師匠から画像を拝借

素晴らしい。

でも、頼まれてたデータを作ったりしていたり、軽くAoCをやっているうちに、高校野球が始まっちゃいましたし。
今日は決勝。
これを見逃す手は・・・ないな。(笑)
昨日の夜中にチャットで友人と高校野球について熱く語ってましたし。



・・・ということで、テレビの前に張り付いて、高校野球を見つつ、
久々に勉強(苦笑)
ってか、全然勉強してないし、やばいなぁ・・・。
つい先日、「秋の情報処理試験頑張れよ!」って、
課長と上司から圧力をかけられた(?)ばかりで。

この調子で行くと、
病欠で受けられませんでしたというのが一番安全か?(誤

ま、8月中に午前くらいは何とかしないとね。

しかし、今週中に、来年発表しないといけない論文のテーマなどを書いて提出しないといけない・・・。
また時間が取られちゃいますよ。
論文関連は、業務時間内にやることができないし、残業もつかないしで、
結構厳しいですからね。
早めに終わらせてしまいたいもんです。


それにしても、
高校野球決勝はものすごい戦いになりましたねー。
投手戦で、お互い8回に1点ずつ入れて、延長戦へ。
しかも、お互いにチャンスはところどころであるんですが、
要所要所を抑えて点が入らない。
いつ試合が終わってもおかしくなかったのに。
ここまで激戦になるとは・・・。

結局、最後まで決着が着かず。
再試合ですか。

明日は仕事だし、見れない・・・。無念だ。


そういや、結局ゲーセンに行きそびれてしまった(笑)
節約できたからいいか。