Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

睡眠の秋?

イメージ 1

不眠症らしき症状が出てくると異常なほど眠れないのに、
それが解消されると、その反動と言わんばかりに、異常なほど寝てしまう・・・。

それにしても、最近はよく寝てますzzz


個人的には、春は花粉症秋は体調不良多発という性質(?)を持っているので、
春と秋は好きではないんですが。

まあ、夏も冬も別に好きではないんですけどね。

う~ん・・・、どの季節が好きなんだろ・・・(汗)



それにしても、もう11月。
そろそろ論文を仕上げて提出という正直面倒なイベントがあるのが憂鬱。

まあ、それでも修士論文よりは遥かにいいかなという印象はありますけどね。
修士論文は自分で研究して、その内容をまとめて発表ということで、
研究しないといけない、結果を出さないといけない、と大変な気がしますが、

今回の論文は、今までに携わってきた業務内で、
自分が実際にやったこと、工夫したこと、発生した問題など、
事実を纏めて報告というものですので。
かといって、きっちり書かないとダメ出しの嵐、つっ込まれ放題になるわけですが。