Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

M-1グランプリ2006 まもなく

今年ももうM-1の季節。
時間が経つのは早いもので。

去年はブラックマヨネーズがすごい勢いで優勝しましたからねぇ。
そして、今年はいろいろな番組で活躍してましたし。
やはり優勝すると一気にブレイクするんですかね。


今年も笑い飯麒麟は残ってきましたね。
また優勝争いに絡んでくるでしょうし。

個人的に注目なのは、ザ・プラン9
5人組でユニークな漫才を広げてくれそうで。
特に、メンバーの浅越ゴエは、
今年の始めにあったR-1グランプリでもかなり面白かったですし。
あのニュース漫談は個人的にツボでしたし。


今年も予想は難しいなぁ・・・。
(いつも当たりません)

さて、今年のM-1はどこが一歩飛び出すか・・・。