Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

如月一日 其の弐

ゲーセンに行っても、
何だかんだでKOF'98は誰かがやってて、

やろうと思うと対戦に。

それにしても、
「'98ってこんなに必殺技が出にくかったっけ?」
というくらい必殺技が出ないですね(笑)
確かに入力がシビアなのは覚えていますが、ここまでとは…(笑)
勘を取り戻さないとヤバイ…。

とりあえず、最近は大門にいじめられてますし。
'98の大門って異常に強いですよね。
空中から攻めようとしても、対空パンチで殴られたり、つかまれたりw
上手い人が使うと、どうにもならないです。

結局、2勝2敗で終了。


その後は、麻雀に行きましたが、
切る牌を間違ったおかげで振り込まずに済んだり、
他の人が小四喜を振り込んだりとすごい戦いに・・・。

でも、親のときにあがりまくった貯金があって、何とか1位。

それにしても、東南北をポンされた状態で西を捨てるとは・・・。
自殺行為にも等しいですよ・・・。