Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

神奈川~千葉旅行 その6 ~寄り道~

二日目は、勝浦を回って、千葉の真ん中を横切って、
最終的に海ほたるへ行くという計画。

まずは白浜から海岸沿いに勝浦方面へ。

途中で道の駅があったので、飲み物を購入がてら寄り道です。

イメージ 1

イメージ 2


そこでおいしそうなのがあったので購入。

イメージ 3

ちょうどつまめる物が欲しかったですからね。


そして、さらに先へ進むと、『誕生寺』の看板。
日蓮聖人の降誕の地?とか。
時間もあったので寄ってみることに。
せっかく来たんですから色々見ていきたいですし。

イメージ 4

イメージ 5


元々お寺を巡ったりするのは好きなので。

そして、御神籤を。
いつも何だかんだで引いてるんですけどね(笑)

しかし、「小吉」
いつになったら大吉を引くんだろう・・・。