Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

女子バレー, セルビアに敗北・・・

緒戦のドミニカ、2戦目の韓国と、苦戦しながらも徐々に調子を上げている感があって、
最初の難関のセルビア戦。

1、2セットはいいところがなかったですが、
3セット目からは徐々に日本の粘りが出てきて、追い上げムード。
そして第4セットも最大6点差のリードで、いよいよ終盤戦へ。

ここまではよかったんですけどねー。

しかし…、

ここへ来て大ブレーキ…。

ちょっと高橋にこだわりすぎていた感がありましたねー。
高橋で決めないといけないところだったかもしれないですけど、
逆にそこで決めれなかったのが敗因に…。

セルビアに大量に点数をあげてしまい、最後は逆転。

いい流れを自分たちで断ち切ってしまって、かなり嫌な負け方でしたね。

逆に第4セットを取っていたら、最終セットもその勢いで押せ押せムードだったかもしれないだけに残念です。

次のタイ戦でぜひ復活を!