Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

出張

イメージ 1

月曜日火曜日は別の事業部へ短期出張
なかなかない貴重な機会だったりするので、結構楽しみだったり。
その反面、初めて行く場所で、さらに直前になって色々とあって、
その結果、一人で行くことになって、やや不安な面も…。

でも、いざ行ってみると、いい人ばかりで、
普通にワイワイやってました。
いつもの軟禁に比べて、全然気楽で。
普段が牢獄すぎるのかな?と思えるほど。(苦笑)

結果的に、かなりいい気分転換になりましたね~。
こんなんだったら、ずっと出張の方が精神的に楽でいいなぁ。

ただ、問題が多過ぎて、テスト項目が潰れないのは勘弁…。
まぁ、その時はまた出張で(爆)