Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

仕事始め

今日は 2008年仕事始め
朝から長い朝礼が外であって、寒い寒い…。
正直、まだ正月気分が抜けてないですからねぇ(ダメ人間)

それにしても、今日の異常なくらいの平和っぷり。
年末の忙しさを考えると、今日は休みのようでしたね。
実際、やらないといけないことはそこそこあるんですが、
今日全部やらないといけないというわけではないので、
自分のペースでまったりまったり。

しかし・・・ドキュメントばかり作ったり直してたりすると、異常に眠くなっていかんですね。
正月ボケが残っている状態で単調作業はあまりにも辛過ぎる…(苦笑)

まあ、こんな平和もすぐに終わりを告げるでしょうけど…。