Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

状況悪化

今日は木曜日。
や~~~~~~~~っと、明日が終われば、久々に休みというところまで来ましたよ。
そして、今日の定時間内は意外に平和。
この調子なら今日は、これまた久々に(数週間ぶりに)定時で帰れるかな?
と思っていたんですが、案の定、悪魔はすぐ近くに潜んでいたらしい。


まずは、ドキュメントの指摘の修正。
まあ、自分はその時は直接は関わっていなかったんですが、
異常な数の指摘が・・・。
これを全て調査して直そうと思ったら、休みなんかないんじゃね?と。

ま、まだそれで済めば何とかなるかなと思えましたが、
定時後、帰ろうと思った頃に衝撃(笑撃?)の事実が発覚。

あ~あ、やっちまったかと思いましたよ。

完全に致命的な事実がこんな時に出てくるとは・・・。
当面、心の安らぐ時間がなくなったことだけは確実に。



お先真っ暗です。