Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

続・残業

先週に引き続き、今週もひたすら残業。
いや、先週からどころじゃないですが。

おかげで、食事を頼んでおいても、寮に帰るのが遅いせいで、
汁物はほとんど具がなかったり。
何か損した気分になっちゃいます。
ま、そんなこともあって、最近はすっかり寮で食事をしなくなっちゃいました。

でも、寮にいたら、ガスやコンロが使えないので、
料理ができない…。
簡単な料理ならやりたいんですけどねえ。

そういう理由で、
最近はすっかりインスタント系ばかりになってきてますよ。
この前纏め買いしちゃったんですが、意外にうまい。

イメージ 1


ただ、健康面を考えると、本当はいけないとわかってるんですが、
店は閉まってて、開いているというと、牛丼屋とマクドナルドくらい・・・。
たまにならいいんですが、連日はちょっとねえ・・・。