Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

DS 美文字トレーニング

イメージ 1

発売当初から大人気で、予約しなくて失敗したーと思ってたんですが、
今月になってやっと手に入りました。

まあ、ほしかった理由は、字が上手くなりたいというのが一番かな。
学生時代は、ノートとかもきっちり取ってたほうなので、
字もたくさん書いていたんですが、
社会人になってからは、書類は全てWordをはじめとするといった文書作成ソフトばかりでしか作らなくなってしまい、字なんてほとんど書かなくなってしまっていますからねぇー。

そんなわけで早速やってみたんですが、点数が低い低い

書き順すらグチャグチャだし…(苦笑)


でも、これは楽しいかも。
毎日、少しずつやっていきたいですねー。