Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

関西電力の不正(失笑)と 与党と野党の子供の喧嘩(苦笑)

関西電力の金品受領問題。

ニュースを見れば見るほど、悪質だったことがどんどんわかってきますね。

www.msn.com

これだけの人数が関わっていたと考えると、もはや上層部というか経営陣は真っ黒

まともな取締役会ができていたとは言えません。

早く国会に証人喚問して、一人ひとり裁いていってほしいところなんですが。

 

正直、桜を見る会の野党の追究もはっきり言ってガッカリですよね。

結局逃げ切られたわけですが、それもそのはず。

 

与党・内閣府「バックアップは行政文書ではない」

( ゚Д゚)ハァ?

 

野党「シュレッダーを見せろ!」

与党「(拒否)」

( ゚Д゚)…。

 

…というレベルの低い争いをしていて、正直、何してんのあんたら?というレベル。(もちろん低レベルという意味)

小学校の帰りの会ですか?

国会で子供の喧嘩をしていたら、与党も与党ですが、野党はいつになっても野党から与党にはなれませんね。

もちろん安倍政権の不支持率は上がっていくでしょうが、じゃあ野党の支持率が上がるかと言ったら、こっちも不支持率が上がりそう。

単純に政治不信が募るばかりな状況です・

 

野党が与党を追究する力がないなら、時間を無駄遣いするのではなく、関西電力の問題など、きちんとやるべきことをやっていってほしいところです。