Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

夏季休暇の終わり

イメージ 1

今日からまた仕事だったわけですが、
やはり一週間も休むと、モチベーションがなかなか上がらない上がらない・・・。
でも、作業とメールが山ほど溜まっていて、まったりリハビリすることもできず(苦笑)

初日はさすがに定時には帰ろうと考えていたんですが、
結局、初日から残業に巻き込まれることに。
やっぱり、今の職場は残業が当たり前の空気になっているのがいけないんですかね~。
まあ、休むとその分、どこかで埋め合わせをしないといけないのは当たり前なんですが、
夏休みの1週間くらい休んでも問題がないように日程を立てさせてくれればいいんですけどね~。

早く週末になってくれないかしら・・・(早