Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

テイルズオブヴェスペリア

イメージ 1

他のゲームも一段落したので、いよいよテイルズオブヴェスペリアを開始しました。
ヴェスペリアの前にやった、テイルズオブハーツは、ちょっと自分的にはイマイチだったんですが…。

まだ、最初の街の中をウロウロしていて、屋敷に侵入して、牢屋にぶち込まれて、
脱獄して、エステリーゼ(エステル)と会ったあたりです。
今のところ、戦闘は基本的に1対1なので楽ですが、
システム的にはいい感じ。
色々と覚えないといけないことはありますが、操作性も悪くないですし。
ただ、フリーランが最初から使えるのがちょっと意外でした。

それにしても、トロフィーコレクションのトロフィーの数を見ると、
いっぱいありますね・・・(^^;)
これをコンプリートするのは大変そう・・・。
でも、できるだけ頑張ります。