Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

テイルズオブヴェスペリア 10/29

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

何か頭のおかしそうな奴を撃退して、城の地下通路を抜けて脱出し、
森を抜けてハルルの街へ。
そして、枯れたハルルの樹を復活させたところまで。
ムービーがやっぱりいいですね。

あと、今回のパーティーは人間以外もいるのが新鮮。
(リバースの獣人系キャラは、人間じゃないですが普通に言葉を話せるので別ですが・・・)
フェイスチャットも、ラピードがらみの会話もあって面白いです。

それにしても、エステルの勝利セリフもなかなか。
ユーリの「100年早いぜ」には、「長生きなんですね」とか、
「おととい来やがれ」には、「どうやって・・・」とか、
天然丸出しのキャラがいい感じです。

パーティーも4人になりましたし、戦闘もエンカウントリンクで、
周りの敵も巻き込むのも面白いかな。
気をつけないと、すごい不利な戦いになりますが・・・。