Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

MJ4 第2回咲-Saki-CUP予選

イメージ 3

第2回咲-Saki-CUP予選も今日で終了。
予選通過ラインは大体+100前後くらいだと思っていたので、
その辺りを目標にやってました。

・・・が、今回はホント、泣きそうなほどボロボロでした。
やってもやっても、和了がれずにジリ貧で負ける展開・・・。
開始からいきなりの5連敗(うち、トビ3回)・・・。
いきなりお先真っ暗な展開。
おかげで、段位は真っ逆さまで、一気に五段まで転落・・・。
経験値2倍戦での4連敗はこたえました・・・。

でも、そこを我慢して何とか+144まで復帰しました。

イメージ 1

あわせて、六段にも復帰。

イメージ 2


今のラインなら、予選突破はできそうです。
次は来週の決勝かなー。早く八段まで戻りたい・・・。