Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

ボウリング大会

 
今日は会社のイベントでボウリング
定時後すぐに移動して受付なので、定時前はドタバタ状態…。
資料を作って、報告書をまとめて、作業報告を書いて…
そういうときに限って問題は起きるもので…(苦笑)
結局、何とか片付けて、受付締め切りギリギリに会場に到着。

ボウリング大会のテーマは、『ふれ合い』ということで、
自分たちの会社のグループと他の会社のグループの人とがチームになってプレー。
ストライクやスペアが出るたびにハイタッチやら何やらでかなり楽しかったです。
仕事以外で他の会社の人たちと話す機会とか、なかなかないですからね~。
いい機会になりました。

肝心のスコアのほうは、
1ゲーム目は、いきなり1フレームからダブルでガーターを出してしまって0点スタート…。
フリーコメント欄に、『目標:ガーターを出さない』と書いたのに、
第1投でいきなり目標未達(笑)
ただ、そのあとは何とか持ち直して、そこそこの記録。
アベレージは、132でした。(1ゲーム目:120 / 2ゲーム目:144)

ただ、明日は筋肉痛になりそうな予感…。