Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

霜月八日

今日も朝は恒例のごとく寝坊
起きた時には業務開始時間の30分前
かなり焦りましたよ。
起きて、洗面所に飛んでいって、顔を洗って歯磨きをして、着替えて…。
何とか起きて5分以内に出発…(苦笑)


それにしても、最近は本当に疲れが取れないです…。
眠りが浅いためか、寝ても寝た気がしないんですよねぇ。
身体がだるいだるい…。


会社へは何とか定時数分遅れで到着…。
遅刻理由を報告して、とっとと業務へ。

そこで唖然としちゃう出来事が…。
何度修正しても形になってこないので、前日に設計内レビューで文章まで全員で考えて、
後は機械的に直すだけにしたはずなのに、
先輩はま~だ作業を終えとらん…。
何やってんだよ…と朝からかなりテンションが下がり気味で…。

そのせいで、業務は止まるわ、余分な作業は降って来るわで…。
さすがにちょっとブチッと何かが切れましたが…。