Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

満身創痍?

月曜日は、長残面談を受けるために、
夕方には業務を切り上げと会社を出たんですが、
…どうも調子がおかしい。
会社を出て、電車に乗ったらすぐに寝てしまって、
帰りも乗ってから降りるまでずっと爆睡。
こりゃいかんなぁ・・・と思って、月曜日は早く寝たんですが…、

火曜の朝は、起き上がるのが困難な状態に…。
何か前と同じく、隠れていた疲れが一気に吹き出した感じで。
結局、会社に行けそうにないので、お休みを…。
昼まで寝たら、何とか歩けるまでにはなりましたが…。

それにしても、目が覚めて身体が動かんのは怖すぎるんですが…

さすがに二日も休むと後が大変なので、
昨日は気合いで朝から出社しましたが、
やはりいまいち…。
結局残業を一時間くらいやって撤退…。
頭がおかしくなってきて、
自分を制御できなくなってきているのがよくわかりますよ。

そして、今朝は、またしても起き上がれず(汗)
昼まで様子を見て回復しなかったら、救急車を呼ぼうかと思いましたが、
昼前には何とか動けるように。
マジで焦りましたよ。

というか、マジでいよいよいかんな…。