Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

文月二十七日

今週は本当にひどい一週間でした。

月曜日は徹夜、火曜日の朝に帰って、午後から出社して、火曜の夜中に帰って、
水曜日の朝から出社して、水曜日帰れず、木曜日も帰れず、金曜日の晩に何とか帰宅。


いやーひどかった。


本当に徹夜しないと終わらない日程(徹夜しても終わらない?)を組むのは何とかしてほしいもんですね。

徹夜をすると、体力を失うわ、寝不足のせいで作業は全然進まないわ・・・。
二徹後の朝は、もう脳が止まってます。
1桁と1桁の数字の足し算ができなかったり。
しかも、ちょっと油断すると寝てたりしますし。

やっぱり、徹夜は大学生までですね。
社会人になってからは徹夜するとどんどん体調が悪くなっていく…。