Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

夜の旅路

この3連休は実家へ帰ってました。

前回の実家帰省は、飲み会が重なったせいで、
結局その日に帰れず、早朝に帰ることになったんですが、
今回は金曜日は定退してその日のうちに。

それにしても、自分のいるところから、新幹線に乗ろうと思うと、
結構移動時間がかかるのでなかなか大変。
会社から一度寮に帰らないと、荷物もありましたし。

それに、金曜日の晩は、やはり切符が・・・。
結局最終近くので何とか確保。

そのため、1時間近く寮で余裕ができたので、
DVDを見ていたら、うっかり熟睡。
予定より10分も出るのが遅く・・・。

あわてて準備をして駅まで早足で行って、
何とか予定していた次の電車(実質これが新幹線乗り換えに間に合う最終電車だったんですが)に間に合って何とか・・・。

イメージ 1


あとは、降車駅で寝過ごさないようにするだけ(苦笑)