Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

MJ4 EVO 好調不調の波

 
今週末は久々にどっぷりとMJ4 EVOをやっていました。
ここのところ、三人打ちばっかりやっていて、連敗街道まっしぐらだったため、
先月中旬には六段でしたが、昨日の段階では二段まで降格
下手をすると、級にまで堕ちそうな予感がありましたが…

ここで奇跡の四暗刻
 
イメージ 1

ツモる時の画面が真っ暗になる演出は、やはり鳥肌モノですね。
 
そして、この四暗刻から一気に流れが上向きに。
2連勝、3連勝とできるようになって、結果的には四段まで何とか復帰しました。
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
ホント、波が激しすぎですね…。
何をやっても勝てる時と、何をやっても勝てない時との差が大きすぎです。