Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

黒毛和牛 牛めし

イメージ 1
 
近くのショッピングモールを歩いていると見かける、柿安の『黒毛和牛 牛めし
値段も結構高い(\1,050(税込))ので、買いたくても、ず~っと敬遠しっぱなしだったんですが、
久々の臨時収入で懐が暖かかったこともあって、ちょっと奮発。
初めて買って食べてみました。

値段が高く、お肉も上質であることもあって、普通に食べる牛丼とはやはり味が違いました♪
もう少し安ければもうちょっと手を出しやすいんですが、
値段を落として、質が下がるのもそれはそれで問題ですし。

それにしても、最近は、Hotto Motto(ほっともっと)のビーフステーキ弁当も含めて、
肉ばっかり食べている気がしてきました。
夏バテを防ぐにはいいかもしれないですが、食べすぎには気をつけないと…(汗)


 
あと、余談ですが、お団子といえば、
自分の場合、みたらし団子ではなく、醤油団子だったりします。
 
イメージ 2
 
何でしょうね、みたらし団子の甘い感じが自分はあまり好きじゃないというのがあったりします。
逆に、醤油団子のほうが、あっさりしていて、後味も良くて好きなんですが…。
なかなか売っていないのが悲しいところ…。