Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

み、みず・・・

 
9月になっても相変わらず気温は高く、暑い日々が続いています。
おかげで、自宅に貯蓄しているお茶などの飲み物は、
少し買い物に行かないだけで、すぐに無くなってしまいます…。

気がついたら冷蔵庫に飲み物が何も無い…ということもチラホラ。

本来はスーパーまで行く方が安く沢山買えていいんですが、
スーパーが閉まっているような遅い時間だと、そうも行かず…。

そんなわけで、最近は結構、コンビニのお世話になりっぱなしです。

でも、ここ最近まではそこまでコンビニで飲み物を買うこともなかったんですが、
最近はそういう機会が増えてきて、ハマっている飲み物も。

最近一番よく飲むのがコレ、いろはす温州みかん」味
 
イメージ 1
 
前から、水はいろはすをよく飲んでいたんですが、
よくも悪くも水ばっかりだと飽きてきます。
そんな中、これだとあっさりしていて水としてもいいですね。

ただ、1.5リットルや2リットルといった大きなものがあればいいんですけどね~。