Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

続・金欠

イメージ 1

給料日まであと数日。
しかし、財布の中身はほぼスッカラカン状態が続いています。

冷蔵庫を見てみても、ついに卵は底をつき、パックご飯も終了。
そんなわけで、玉子丼レトルトカレーという贅沢(?)もできなくなってきました。
残すは、麺類くらいですかね。
…といっても、ラーメンうどんもなくて、
残っているのは、おそばスパゲッティ

そして、他に何かないか探していると、奇跡的にミートソースの缶が見つかりました(笑)

そんなわけで、今日の晩御飯はミートソーススパゲッティに決定。

ただ、当然の如く、粉チーズは切れているので、
タマネギを刻んで、気休め程度にミートソースに追加。

何気にタマネギのシャキシャキがいい食感になってます

しかし、これでスパゲッティもなくなったので、あとはそばだけですね・・・。