Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

一杯のかけそば

イメージ 1

昨日時点で、残っている麺類は、そばとスパゲッティだったんですが、
昨日はミートソーススパゲッティにして片付けてしまったので、
今日はおそばのみ。

しかも、他にトッピングできそうな具材が全くないので、本当のかけそばになっちゃいました。
卵やネギ、かまぼこ、タマネギも使い切ってしまいましたし、
本当に何もなくなってしまいました(苦笑)

まあ、残り物も一通りキレイに掃除できたと思えばちょうどいいかもしれませんね。
冷蔵庫で賞味期限(消費期限)を心配しないといけないようなこともなくなりました(笑)

給料が入ったら、また色々と買出しに行かないといけないです。