Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

ネットワーク 2012秋 その2

イメージ 1

春期情報処理技術者試験は予想通り散々な結果でした。
むしろ、受け始めて、ワースト記録が出たのではないかというくらい。
さすが、全然勉強していないと、色々とダメですね…。

とりあえず現在は、山場を抜けて、毎日そこそこ早く帰れるので、
毎日、帰りに勉強してから帰るようにしてます。

今まで買った参考書もいっぱいあるので、
色々と掘り出して、時間があれば読むように心がけようかなと。

前回の参考書は読み終わったので、次はこれかなと。



最近は、IPv4だけでなく、IPv6の話も出てき始めてますし、
ある程度、IPv6についても勉強しないといけないですね。