Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

3連休

気が付けばもう11月…。
9月もそうでしたが、10月も相変わらずの忙しさであっという間に終了してしまいました。ここのところ、毎月毎月、終盤になると残業時間がギリギリになり、作業を拡散してやり過ごし…ということが、月末の恒例行事になってます。
 
仕事があることはいいことなんですが、忙しすぎるのもちょっと考えものですね…。適度に仕事があるのが一番なんですが…。
まあ、そんなことを言っていること自体が贅沢なことなのかもしれないですが。
 
今週末は3連休ということで、久々に実家へ帰ることにしました。
まあ、のんびりしたいな…という思いと、実家に帰ればさすがに仕事から思考を離すことができるということもありますので。
 
しかし、連休初日は結構なで…。
今年は連休と言えば天候不良というのが多いですね。
台風も連続で来たりというのもありましたし。
 
まあ、何はともあれ、今週末はのんびりです。