Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

休息

イメージ 1
 
今週末はのんびり。
今朝も誰にも起こされなかったこともあってか、目が覚めたら11時を回っていました。普通なら絶対に朝の5時とか6時に目が覚めてしまっていましたし、向こうにいると、休日でもそこまでぐっすりということはなかったですね…。
 
やはり関東圏から離れるだけでも、仕事が頭から離れて精神的に楽になりますね
それだけやはり仕事で精神的に病んでしまっているのかもしれないというのを実感してしまいます。
 
火曜日からはまた仕事ですが、体調は少しはマシになりました。
おかげで少し自分と向き合う時間もできましたし。
『このままでいいのか?』と疑問を持つ自分も少しずつですが確実に顔を出すことが増えてきていますので…。
何かしら動き出すべき時がもうかなり近づいているのかもしれません。