Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

ビートたけしのスポーツ大将

昨日、番組表を見ていたら、懐かしい番組名の番組が。

昔、大好きでよく見ていた覚えがあります。
しかも、今思えば、かなり豪華な人が出演していましたし。
今だとなかなか考えにくい番組ですね。

特に面白かったのは、カール君…ではなく、
北野暴流闘(ボルト)くん」との100m走ですね。
フォームもさながら、後半の加速力はやはり半端ないです(笑)
しかも1度、さりげなく世界記録を出していたりと。
インパクトが強かっただけに、今見ても、当時のことを思い出します。

今のスポーツ番組も悪くはないんですが、
やはり自分の好きなスポーツバラエティといえば、これですね。