Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

Windows 10の提供時期が発表!

■次期OS「Windows 10」は今夏登場に
http://news.mynavi.jp/news/2015/03/18/451/

いよいよWindows 10の発売時期がMicrosoft社から発表されました。
販売開始は、今年2015年の夏みたいですね。

今使っているPCもちょっとずつ限界が近づいてきているので、次に買い替えた時に入れ替えるOSの候補としてはWindows 10になりそうなわけですが、やはり最初はしばらく様子見でしょうかね。

今のところ、使いたいと思うWindows 10の機能は特に見当たりませんし…。
最初は不安定な部分もあるのはやむを得ないにしても、OSを変えることによって、ソフトウェアが対応していないなどで、色々と不便になりかねないですし…。

ともかく、Windows 8の時と違って、期待はしています。