Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

Windows10のリリース日が確定!

■正式リリース日が決まったWindows 10
http://www.atmarkit.co.jp/ait/articles/1506/04/news032.html

Windows 10のリリース日も決まりました。来月末の7月29日
夏休み前にリリースということで、夏休みから少しずつWindows 10に移行する人も出てくるのかもしれないですね。
自分の場合は、やはり最初は様子見になるわけですが・・・。

・・・ただ、最近PCの調子がイマイチになってきて、そろそろ買い換えのタイミングになってきているのもあって、Windows 10に移行するかWindows 7をもう一回使用するかが悩みどころです。
いっそ、Linuxにしてしまうという手もあるんですけどね。

何はともあれ、Windows 10の使い勝手は今のところ分からないですし、使いたいソフトも最初は対応していないこともあるので、移行はリスクが高いかもしれないですね。