Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

3連休!

今週末は海の日があるため、3連休
ちょっとはゆっくりできそうです。

ただ、昨日・今日と台風11号が猛威を振るったため、若干風邪気味。
昨日は台風が接近ということもあって、早く帰ろうと思っていたんですが、
仕事の都合により残業をすることになり、結果的にほぼ終電の時間になってしまい、
その頃には結構風が強くなってきていて、傘を差すのもツライ状況になっていました。
そのために、家に着くまでには服が濡れてしまい、
部屋で少し休憩していたら、そのまま寝落ち…。

…結果、体調を悪化させてしまうことになっちゃいました。

まあ、こういう時は少しゆっくりするに限りますね。

それにしても最近は、気温が上がってきたこともあって、熱中症が怖い怖い。
夜寝る前に水分をしっかり取らないと、朝起きるときに頭が痛かったり、体の調子がおかしかったりすることもありますので。
今年もツライ夏になりそうですね。