Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

KOF'98 UMOL バイス祭り

イメージ 1

 

イメージ 2
 
バイス祭りで試しにケーキを購入してみたら、まさかのバイス当たり。
…といっても当然既に持っているので、破片になっちゃいましたが、びっくりしたのはその変換数…。「破片4」
いやー、もっともらえるかと思いましたが、普段のガチャと全然違いますね…。
せめて破片10くらいは欲しかったですが…出やすい設定だからなのかな…?
 
それでも、他は『覚醒石』だったり『闘志秘薬』だったり…と、なかなかのラインナップでしたが。

 

イメージ 3


オロチシェルミーの方は順調に育成中。

戦闘力は、地球に来た頃のベジータと同じになりました。(笑)

そろそろKOF大会本戦にも出し始めていますが、やはり単体攻撃持ちだけあって、攻撃力はさすがですね。
暗黒雷光拳は、火傷+麻痺のW効果がありますからね。美味しいです。