Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

KOF'98 UMOL 頂上決戦3月

今週の頂上決戦、苦手のスーパーモードですが…

最近追加されたアメスポチームがかなり面白いです。
 
アメスポチームがこの時期に追加されても、そんなに需要があるのかな?と思うところもありますが…。
(アメスポチーム好きの方には申し訳ありません)

イメージ 1


でも、使ってみると意外に楽しいことが分かりました。
やはりポイントは、三人が持っているBUFF
メンバーが一緒にいることによって、互いにBUFFがかかるみたいで、三人揃うと、かなり強くなります
 
Dはかなり攻撃力が高くなりますし、ブライアンの堅さもなかなか。
ただ、知っている人からすれば、キャラ選択時に三人が見えていれば、三人まとめて取られるのは簡単に防げてしまうので、最低一人は「?」になっていて、そこから取れないといけないのがネック。
 
でも、揃えにくい分、それなりにいい働きをしてくれるので、個人的にはオススメです。