Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

KOF'98 UMOL サーバ争奪戦

今日からまた新しいイベントが開始。

サーバごとの対抗戦といえば、頂上決戦がありましたが、頂上決戦はどちらかというと個人戦の色が強いです。
 
でも、今回のサーバ争奪戦は、総力戦という感じがしますね。

イメージ 1


サーバ争奪戦にはまた専用のショップもありますね。
 
イメージ 2


一番欲しいのはやはりルガールの破片奥義石(黄)ですかね。
万能破片も手に入るのは大きいです。
実際、まだどれくらいのポイントが稼いでいけるのかが分かっていないですが、どれを交換して手に入れていくかは計画的に進めていきたいところです。
 

イメージ 3


サーバ争奪戦は、防御と攻撃それぞれの編成を組めるんですが…
実際に、バランス良く配置するのか、固めて2戦取りに行くかが悩ましいところです。
寄せても、寄せたチームで勝てないと厳しいですので…。
こちらもまずは様子見といった感じでしょうか。
 
とりあえず、勝てそうな人でかつエナジー缶をたくさん奪える人を狙いつつ、生産量を高いところを維持できるようにしていく…という感じでしょうかね。
 
また、サーバごとの戦いということで、サーバ内の会話も活性化もしそうな感じがしますね。