Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

KOF'98 UMOL オメガ・ルガール武器ガチャ

今回は本当に展開が早いですね。
この前、LRのオークションガチャだと思いきや、早くも武器ガチャに。
それにしても、Wルガールと来ましたか…。
てっきり、アーデルハイド&オメガ・ルガールの親子ガチャだと思ってたりしましたが(苦笑)
イメージ 1


オメガ・ルガールの武器ガチャの武器排出率は「0.65%」
URの時は1%でしたから、やはり確率的には厳しくなっていますね。
必要ダイヤは単純計算だと、3/2倍(= 1.5倍)となります。
…となると、3万ダイヤコースになっちゃいますね…(--;)
 
イメージ 2
 
 
ダイヤ的にはギリギリでしたが、何とか確保。
月末はかなり厳しくなっちゃいました。