Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

狼ゲーム コウ編EP.Final

長かったコウ目線でのエピソードも、ついにエピソードFINALが配信。

以下、ネタバレありです。

イメージ 1


正直、寄り道も多かったですが、
本当に面白かっただけに、終わってしまうのは残念ですね。

イメージ 2


ソウシロウさんも最初は敵側で、イヤーなキャラでしたが、後半は味方ですごく頼りのあるキャラに。
警察庁長官の悪事を暴く場面は格好良かったです(笑)

あとはツバキちゃんとの夫婦漫才も面白かったです。

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5


そして、リンタロウ、コウ、ユキナリの三人での最後の狼ゲーム。
やはりいきなり訴えかけても、リアルはこんな感じなんでしょうね。
リアルな感じが良かったですが。

そして、一歩踏み出すの一歩がこういうこととは…。

泣きながら去った後のコウとユキナリの行方や、ソウシロウとツバキの行方は語られていませんので、そこは分かりませんが、少なくともリンタロウだけは救われたのではないですかね。
もちろん、殺人者には違いないですし、これでよかったとも思えない部分はありますが。

イメージ 6


長かったですが、
本当に面白かったです。
もはやコウ編というよりは、狼ゲーム後日談の組織との戦い編でしたね。

現在、並行して配信されている『EVE PROJECT』も面白くなってきましたので、こちらも楽しみですね。