Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

テイルズオブリバース (7.23)

バビログラートの問題を解決した後から再開。
次は、隣のピピスタに向かうが。
ここも変な町だったから嫌な予感が・・・。
でも、ヒューマがいないから大丈夫かな?

しかし、町に着くと案の定おかしなことに。
ガジュマの住人に階級制度がついていて、その中でもめている・・・
オイオイ・・・。
そして、その大人同士が階級制度のことでもめ出して、子供はそれに嫌になり逃亡。
どうやら、そのガジュマの子供を捜しに行くことになるのか・・・。

まあ、今はシャオルーンで一気に移動できるから楽なんだが、
聖火台の数が多いので、どこにいるのやら・・・。
結局場所が特定できる情報もなく、端から順番に捜すことに・・・(T-T)

子供を見つけて町に戻ったら、無事に解決。
今までの問題で一番楽だったかも。


現在のレベル:50