Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

IIDX (TOE JAM解禁)

イメージ 1

今日でDJ POINT1300たまり、最後のカード隠し曲のTOE JAMが解禁された。
と言っても、たまたま最後になっただけで、そう難しい譜面でもなかったので
HYPERANOTHERも初見でクリア。
カード隠しの中では、Agnus Deiが一番難しいと感じるんだが。

それ以外では、昨日チャレンジして何とかなりそうだと感じたXepher ANOTHERをクリアー。
84%でギリギリだったけど、何とかね。
ついでに、前作ではクリアーできなかった GENOCIDE HYPERもクリアー。

Xepher
をクリアーしたことで、新曲の☆11はINAZUMAイェーガーだけになった。
でも、INAZUMAは無理っぽいし、イェーガーも最後が・・・。
まあ、イェーガーはまだ望みが若干ありそうだが・・・。
(ひょっとすると埋めずに放置しそうだけどw)