Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

dmV (3,28)

今日もやることを終えたらゲーセンへ。
雨がひどかったけど・・・。

ポップンが混んでたので、ドラムオンリーで。

最近、やっとハイハットを両手で取れるようになってきて、
速い曲とかがだいぶん繋がるようになってきた。
1回できるようになると、意外と意識しなくてもできることに気付いたし。
今までは速い曲でも片手で無理矢理ハイハットをとってたからなぁ・・・。
いつも左手首がつってしょうがなかったw

おかげで、青春狂想曲(EXT)going up(EXT)といった譜面も結構楽に。
ここで、前はボロボロだったLUCKY?STAFF(EXT)をプレー。
300コンボくらい繋がった。おかげで、達成率が56%→68%になりスキル対象に。
スキルポイントが約2も上がった。

家に帰って久々にプレーデータを見てみたのでちょっと晒してみる。

■プレー
・プレー回数 84回
・プレー時間 13:47:17
・スキル   1010.72 point

■EXTRA
・到達回数  71回
・プレー回数  9回
・クリア回数   8回

■ENCORE
・プレー回数  1回
・クリア回数   1回

かなりやったと思ったけど、まだ1万円も使ってなかったのか。
自分でも結構意外・・・。