Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

dmV (4.9)

イメージ 1

昨日の午前は買い物がてら、久々にストレス発散にゲーセンへ。
花粉症が悪化していてちょっと辛かったけど、寝ていたら余計に病気になりそうだし。

ゲーセンに着いたら早速ドラムに。
いつの間にかギタドタワー#3が終わっていて、自分のカードは第4階層に到達していた。
おかげで、また解禁曲が。
ギタドタワー第4階層 解禁曲
・無常の星
・Sunflower Girl (復活曲)
・MIDNIGHT SUN  (復活曲)

「無常の星」はLV40台だったけど、最初は手の移動を失敗してつなぎ損ねる・・・。
曲は悪くはないけど。
2回目で無事フルコン。

「Sunflower Girl」は昔よくやった覚えが。
いつ削除されたのか忘れたけど。
とりあえず復活して嬉しい曲の1つ。

「MIDNIGHT SUN」も復活曲だけど、昔はとても叩けるレベルじゃなかったので、
そんなに選曲してなかった。
曲は好きなので、これからもボチボチ選んでいこうかな。
第4階層より下に落ちなければw

あと、ギタドキング#2が始まっていたのでそちらも一通り。
第2回ANIMAL A GO!GO! 杯 予選曲
01 - CASSANDRA
02 - 三毛猫ロック
03 - 琉球ランデブー
04 - 哀愁のコリゴリラ
05 - 鼻モゲラ

「哀愁のコリゴリラ」とか「CASSANDRA」は苦手すぎなんですが。
というか、自分のレベルでは絶対に叩けないところが。
何気に「三毛猫ロック」も苦手だったりするが。
とりあえずボーダーラインは越せたのでもういいかな、と。

それにしても、何気にスキルが上がったのだが、何で上がったのかはもはや不明(爆)